彷徨いの備忘録

ツーリング、山登り、観光など旅についての備忘録

ユーミンのライブへ

横浜アリーナまでユーミンのライブへ行ってきました。

途中、ちょっと寄り道をして立ち飲みで一杯。

アルコールが入った方が盛り上がるしね。

その後、新横浜のビジネスホテルへチェックインし、荷物を置いてアリーナへ入りました。

横浜アリーナ

ユーミンも69歳になったようだ。なので、客層も年配の方が多い。

しかし、ライブが始まるとキレキレのユーミンが登場。

そして、観客も総立ちに。皆さん年齢を感じさせない。

アンコールも含めて2時間チョットの楽しい一時でした。

 

その後、近所の大衆居酒屋で夕飯。

ライブの余韻に浸りながら美味しくビールをいただきました。

 

翌日は、東京の実家のお墓まいりに。

お墓まいり後、海鮮居酒屋でお刺身定食と生ビール。

その後、実家に寄り、またまたビールをいただきました。

 

何だかんだでビールを飲んでばかり。

少しは摂生に努めないと。

 

おわり