彷徨いの備忘録

ツーリング、山登り、観光など旅についての備忘録

バイクの12か月点検へ

2週間の西日本ツーリングから帰宅後、左手の中指が痛くて曲がらなくなってしまった。

どうやらクラッチの握りすぎで痛めてしまったらしい。

段々と劣化していく肉体。

もう無理の効かない年になったのだろう。

 

最近、少し指も良くなってきたので、約3週間ぶりにXSR号で出動。

ヤマハのYSPさんへ12か月点検へ行ってきました。

YAMAHA YSPさん

点検を受けてる愛車XSR700

店内にはヤマハのバイクが展示されています。

最新のバイクを眺めているだけでも楽しいですね。

約3時間かけて終了。

オイルやエレメントも交換してもらい、洗車もしてスッキリ。

これで次のツーリングに向けて準備は整った。

しかし、まだ指が完治していない。

自分のメンテナンスもしっかりしなければ。

 

おわり